練習量が多くても練習を保てているワケ

1月は、じっくりコトコトトレーニングを行っています。

月曜日~土曜日まで

スイム 10,900m

バイク 100km

ラン  58.4km  トレーニングトータル時間 12時間

これでも少ないとは思うんですが、今までの私のトレーニング量からしたら多い…。

ランの量をメインに行っているのでスイムが少し少なくなっているかな…”(-“”-)”

レースは4月。とにかく1月は、「量」を重視!!!

「質」を上げるためには、最低限の「量」がないと高めることができないと考えています。

社会人になってから大学時代より半分以上トレーニング量が減りました。

特に「KONA」を目指していたわけでもなかったので、そもそも「量」も意識していなかった!!

しかし、量が増えると体への負担も増える。

仕事とトレーニング、疲労で寝る。(笑)を繰り返しているので

なかなか治療も行けず

日々のストレッチや食事だけでは、怪我や体調を崩す可能性が…。

そんな時にこれらのサプリメントが私を支えてくれています!!

トレーニング前に WINZONE を摂取し、身体の代謝アップ!!

トレーニング中は WINZONE のジェルを摂取!

トレーニング後は アバンド で水分補給&HMB・アミノ酸で疲労回復。

夕食時に ULTRA PURE でEPAを摂取し、血液中のEPAの比率をUPし、血液がサラサラに。

血液がサラサラになると、心臓への負担や疲労が軽減されるんです。

これらを上手に使い分けて、冬場のトレーニング乗り切ります!

とにかく流行りのインフルエンザ(かかったことない)にも負けないように!!!

明日は、仕事~~!!!

トレーニングの人もお仕事の人も1月最後の日曜日、楽しみましょう♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする