意外と知らない【KONA】とは…。

KONA CHALLENGE を始めてからわかったことは

トライアスリートでも【KONA】への行き方がわからない…。という人が多い!!

実は私もコナチャレの企画ができるまでは、ちゃんと知らなかった。

「日本ではやってないIRONMANに出場して優勝すれば行ける場所」くらい。

実は、優勝しなくても開催地・スロット数によって行ける人数が違うこと。その場でロールダウンがあること。

なーんて、コナチャレ企画を進めていくうちに理解していきました。

そんなこんなで

そもそも【KONA】って…???

という方のため位 コナチャレ公式ページで新たなページができました!!

https://kona-challenge.com/zerointro.html

これを見ると誰でも一度は「KONAに出てみたい!!」と思うのではないでしょうか。

もちろんIRONMANに出場するためには

トレーニング時間の確保や遠征費用など、たーくさん準備する必要があります。

コナチャレは、そのたくさん準備するにはいろんな方法があるんだよ!ということを伝える

そして、みんながchallengeできるような発信をしていきたいと思っています☺!!!

ぜひ、この記事をシェアしていただき

日本でもっと【KONA】が広まりますよーーにっ!!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする