あけましておめでとうございます!

みなさま、あけましておめでとうございます!!

本年もよろしくお願いいたします😊

2018年の4月にKONA challengeがスタートしました。

KONAチャレのメンバーのFacebookでもたくさんの投稿があり、よく書いてあった通り

いままで漠然と「KONA」を目指していたものが

KONA challengeがスタートして、しっかり「KONA」を見据えるようになった。と。

本当にそう。

2018年を漢字1文字であらわすと!!といわれると漢字ではなく

「KONA」が思い浮かぶくらい、常に頭の中には「KONA」がありました。

時にはプレッシャーや無理にトレーニングしてしまうこともあり

世界を目指すには「楽しい」だけじゃない。と

痛感することも多々ありましたが

やっぱりトライアスロンは楽しいし、苦しい経験をつらいと思うことはありませんでした。

初めてのIRONMANを経験し、やっとスタートラインに立った2018年。

2019年は、猪のように突っ走って、KONA獲ります!!!

年末は、会社の大掃除をしたりー。

コナチャレメンバーで坂祭りしたりー!

そして、今は実家に帰っているので、ランニングしかできません…。

実家の近くには地元が誇る「狭山池」があるので、実家に帰ってきてから毎日ここで走っています♪

今日は、同志社大学OBで私と同期、セントレアで世界戦の切符を獲得すべく

着々とトレーニングを積んでいる原田がトレーニングパートナー!!!

ほんと、毎年思うことは、私はまわりの人に恵まれています…

しっかり恩返ししないと!!!

2019年も常に全力!笑顔は忘れずに!!!

頑張っていきます🙋‍♀️🙋‍♀️

今年もよろしくお願いいたします!!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする