MなのにS、どうしてー??

今日は朝からキサチャレスイム指導の日!

プールサイドで皆さんに

「おはようございます!!」と声をかけると

「今日のメニューなんですか??😂」

いやいや、

おはようございますの次の返事それかい!!

ってツッコミをいれたくなるww

キサチャレのみなさんからはなぜか

Sコーチ(SMのS。メニューがキツいらしい)と呼ばれ

私がコーチだとプールに来るのに緊張するとのこと。

私そんなきついメニュー作ってませんよ…。笑

今日は、海でもしっかり泳げるために

体幹(軸をまっすぐ、顔の位置、プッシュの位置)をビート板など使い

じっくりコトコト…☺!!

はじめと見違えるくらいまっすぐな軸に!!

軸がしっかりできたらいざ、実践。

コースロープを超えたり障害物を避けたり…

目標物をきちんと見て泳ぐこと。

周りの状況を確認できる余裕を身につける。

初めてのトライアスロンって不安がいっぱい。

でも、楽しんで笑顔でゴールしてもらいたい🤣✨✨

だからきついメニューでも

これでもかー!って頑張ってもらいます(´∀`)

ほら、終わればいい笑顔♪(この青い大きなボードを使用した練習もしましたw)

その後は木更津トライアスロンのコースや

トライアスロンに必要なもの

当日の流れなど、わからないとこはその場で確認!!

んー。真剣!いいかんじ!!

【KONAchallenge】も【木更津トライアスロンチャレンジ】も

距離や内容、レベルが違えど【チャレンジ】には変わりません。

ドキドキも不安もすべて楽しむ!!それがチャレンジ!!

共通していることは、同じところを目指す仲間がいること。

Luminaはたくさんの【チャレンジ】を共有していきます( `ー´)

朝スイムでは、KONAchallenge、木更津トライアスロンチャレンジのメンバーも

泳ぎに来ていますっ!

http://lcs.triathlon-lumina.com/

ぜひ、皆さんも【チャレンジ】メンバーとともに

トライアスロンを楽しみましょう♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする