アバンド&GARMIN

昨日(6/19)のお話。

本当はベッドから起き上がりたくないくらい寝たかったのですが、朝スイムへ!!

1時間でTotal 3,100m。身体が重かった~(´・ω・`)

そして夜はKONA Challengeのレギュラーメンバー対象に

KONA challengeオフィシャルパートナーであるアボットさんによるアバンドの商品説明と

これまたオフィシャルパートナーであるGARMINさんのForeAthlete935の説明会を

渋谷にありますメイクスさんで開催しました(^^♪

4月に初めて顔合わせを行ってから

定期的に会っているので、メンバー同士のチーム感が出てきましたっ!

同じ【KONA】を目指す仲間であり、ライバル⚡!!

みんなで様々な情報を共有しみんなで強くなりたい!!と毎回皆さんの顔を見ると思います。

オフィシャルパートナーであるアバンド(アボットジャパンさん)の商品。

アボットジャパンさんは日本のヘルスケアカンパニー、製薬会社でありアバンドは元々医療機関で手術後の回復や筋肉維持のために使用されていました。

アバンドには、HMB、アミノ酸であるL-グルタミンやL-アルギニンがたくさん含まれています。

これらの成分は、ハードなトレーニングを行った後の疲労回復などに効果的で

KONAチャレのトータルアドバイザーであるTKも愛用の商品♪

私も今日(6/20)からとりあえず1週間飲んで、試した結果をブログに書きます!!

オフィシャルパートナーであるGARMIN!

モチベーションアップにと、部活を引退した大学4年生の時に分割払い(笑)で買ったのがForeAthlete735。

今回KONAチャレのメンバーで使用するのは最新のForeAthlete935!!

一見大きそうに見えるディスプレイですが、付けると非常にフィットし、画面が見やすい。

手首で計測できる光学式心拍計で心拍の計測も行えるのですごく楽です( `ー´)ノ

焼けた肌に合う蛍光色のバンドは好きなものに変えれるんですよ~♡おしゃんですよねっ

前回のブログでも記載しましたが、

3種目以外のところに気を使える選手は強く速い選手だと思います。

GARMINで日常時の心拍やトレーニングの疲労度、練習データを記録し観察することで

ライフスタイルの変化を行い、改善していくことができます。

ただがむしゃらにトレーニングして、アバンドを取って疲労回復して…。よりも

自分の体を理解し、トレーニングの調整やアバンドの摂取タイミングを変えて行けるような

そんなアスリートになれるようにこの2つをフルに活用し、KONAに近づけていきたいです。

~説明会の様子~

アボットさんから直接アバンドの製品について説明を受けました。

GARMINを配布し説明中~!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする