ブログとは、KONAチャレとは。

今日は、6:30からスイム練習スタート!!

練習前はWINZONEのSTICKをサッと飲みます。

グレープフルーツ味、水なしで飲めるので飲みやす~い!!

Total…2,600m 調整メニューでした。

スイム後は雨が降っていたので、ローラー1時間30分サクッとこなし午前中でトレーニングは終了。

1ヵ月前に足を捻挫してからランはできておりません…。そろそろ走りたいぃ…。

さて、そもそもKONAチャレとは何ぞやという方もいらっしゃるかと思いますので

今日はKONAチャレについて書こうかと!!

2020年のアイアンマン・ハワイ(通称コナ=トライアスロンアイアンマンディスタンスの最高峰、世界選手権)を目指す雑誌『Triathlon Lumina』の挑戦企画「KONAチャレンジ」の通称が『KONAチャレ』。

2020年まで3年かけて目指しますが、1年や2年で権利を獲ってもOK。

KONAチャレのメンバーは、選考会から選ばれたレギュラーメンバー12名とフレンドメンバー20名の総勢32名となっています!(^^)!

メンバーは公式HPに掲載中っっ。

https://kona-challenge.com/ (右のタグにも載ってます!)

(HPめちゃかっこよくないですか!?♡)

私はそのサポートアスリートとして、メンバーの皆さんと一緒にコナを目指します。

4月の顔合わせから2ヵ月立ちましたが、皆さんの勢い、気合い、トレーニング量は圧倒されます…。本当に。いや、マジで。

メンバーの皆さんのことも後々このブログで略していきますね。(笑)

そして、このブログは私、“まごちゃん”のトレーニングや仕事のことなどをつづる「KONA挑戦レポート」となります。

また、意外と知られていないKONAの権利(スロット)の獲り方や大会等も記載していきたいと思っています。

まぁ、まだ始めたばかりなので自身も何書いているかわからなくなっています。www

毎日チェックしていただき、トライアスロンの成長もですが

ブログを書いている内容の成長も見ていただければと(´・ω・`)

明日は久しぶりの晴れ☀

大井ふ頭に行く予定ですので、見かけたら声かけてくださいっ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする