バイク 120km & ラン 6km

IRONMAN台湾まであと40日!!!

この前まで あと50日!とか思ってたからマジでこの調子でいくとあっという間にレースや…

今日は、久しぶりに1日しっかりお休みだったので、バイク&ランを行いました😊

本当は、朝6時スタートを予定していたのですが、雨音がすごい…;(´•௰•`)☂

土曜日から咳もでて、あんまり体調も良くなかったので

起き上がりもせず、そのまま二度寝…。ww

のんびり起きて、朝食をしっかり食べて🍽

朝食後は、EPAを摂取😎✨

軽ーくストレッチをしてライドゴー!

めちゃ太陽出てきてるやん。めちゃ暑いやん…。

今日のコースは横浜を超えて

横須賀にある防衛大学校の前にある「走水海水浴場」まで往復120kmライド!

久しぶりに一人で100km超えのライドはきつかった~。

でも、だいぶTTバイクに慣れてきて、安定感がでてきた😋

風を切る感じが、きもちいい!!!

気付いたら ウェアもアイテムも

バイクカラーと一緒🤦‍♀️!!!

一人の時は GARMINの援助要請 の設定を忘れずに!!

横浜に入ったら、1号線~16号線をずーっと走るコース。

Googleマップを見て、自分でコースを決めて走っています~♪

走水海岸は、神奈川と思えないほど透明度が高くて、きれいでした☆

ここで、OWS練やりたいな~…。駐車場もあるし、練習もできる!!!

暑いので、コンビニ休憩は合計3回いれて、水分補給をしっかり行いました!

バイク後は、ランニング!

暑さと明日に疲労を残したくなかったので、サクッと30分!6km!!

余計なことは考えず、淡々とリズムを作って…。

暑さ、じめじめで思ったより疲労感があります…。

負荷のバランスを見ると

低強度が足りてないので、明日は低強度トレーニングで!

木更津トライアスロン大会の最終準備で

お仕事もバタバタ!!😦😦

ここを乗り越えれば強くなると思って

8月は乗り越えるぞーっっ!!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする